ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

人情ツヌケ?

本日、今シーズンの鮎釣り解禁しましたあ。

(^o^)⤴

お昼過ぎからやって、3時間半で7尾。

瀬肩で掛けて久々に鮎釣りの楽しさを味わいました。

(^O^)/

終了後、鮎を友カンに移していると、見知らぬおじさんに釣果6尾をいただき、本日の釣果は13尾。人情ツヌケだなあ~⤴

(^o^;)

今年も良い解禁日でした。

(^o^;)>


川ドロドロなので

鮎解禁の予定が川はドロ濁り

仕方なくロードバイク

団子を食べて満足です🎵


182km走行達成🎵

皆さん、こんにちは。今回のライドは自己最長180km走行に挑戦。

(^O^)/

危険な夜の走行を避けるため、5:30過ぎの出発。10:00過ぎには、無事、目的地の笹野観音(米沢のあじさい寺)に到着できました。

33年ぶりのあじさい寺は懐かしいばかり。残念ながら咲いてる紫陽花はほんのちょっぴりだったけどね。

(^o^;)>

ついでに母校もパチリ

(^O^)/  160kmを越えたところで右膝痛に襲われましたが、なんとか無事自宅に到着。走行距離は182kmでした。目標達成です。

これで心置き無く鮎釣りに突入出来ます!


リハビリ走行

先週走ったツール・ド・さくらんぼでふくらはぎを少し痛めたので、本日はリハビリ走行。

(^o^;)

ローギア、ハイケーデンスで走った。

朝は曇りでどんよりとしていたが、14:00に突然晴れたので、慌てて出発。行き当たりばったりで、久しぶりにのんびりと晴れ間の中を走行した。ふくらはぎはヤッパリ硬直気味。まだ、無理はしない方が良さそう。

(^o^;)>


ツール・ド・さくらんぼ2017

皆さん、こんにちは!今日はツール・ド・さくらんぼ2017。

あいにくの天気でエントリーした100kmコースは中止。全員60kmコースを走行することに。そこは先週走ったのになあー(苦笑)。

(^o^;)

出発したときには晴れ間が出たけど、帰りは雷雨、豪雨に遭い散々な目に。

(-_-;)

しかも、各エイドの補給食品に燃料系が少なくempty状態で走行。ゴールしてからそばとかご馳走になったけど、まったく意味ないよね(苦笑)。

(^o^;)>

唯一良かったことは、前回大会でご一緒してもらった和泉恒一郎さんと再会したことかな。久しぶりで嬉しかったなあ。今回は自転車置場のトラブルでも助けてもらったりして。ありがとうございました。

(^o^)⤴

さて、ドロドロになったロードバイクは初めての水洗い。シューズもずぶ濡れだし、明日はライドお休みかな?



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»