ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

アパホテルの露天風呂?

皆さん、こんにちはー♪
一昨日、日本橋にあるアパホテルに泊まりました。東京駅から歩いて15分、高島屋の裏にあります。一等地なのに楽天価格で破格の8000円。最上階に大浴場にサウナ、水風呂、露天風呂まで完備しての値段ですよ?!ビックリでしょ。
(^0_0^)♪

結構、お風呂を楽しみにしてましたが、その日の宴会は二次会まで及び、しかも酔ってて道に迷ってしまい、ホテルに着いたのは真夜中の11時。
(^_^;)>

あとはバタバタと急いで最上階のお風呂に入ってすぐ寝た次第(はあー)。今回は、ちょっと、お風呂を楽しんだとは言えない感じです。次回は、宴会を一次会で切り上げて、ゆっくりとホテルを楽しまねばと深―く反省しております。
(;^_^A

追伸.
それにしても、露天風呂は傑作でした。だって大浴場の四角い天井がないだけだもん(笑)。つまり、風呂場の壁までが普通にあって、天上だけが四角い空なんですね。しかも、東京の空は星が見えない。だから、単なる真っ黒な天上。これはカルチャーショックでした。「これを露天風呂と言っていいのか?」という疑問。定義的にはあってる。でも、お風呂好きのワタシには想定外の露天・・・。もう、カルチャーショックです。
(;^_^A

カルチャーショックの方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/999-7947bc89

 | ホーム |