ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

根掛かりはずしのポケットに余計なものが?

皆さん、こんにちはー♪
また、今年買った鮎ベストのお話です。
(^0_0^)誰じゃ、またか?!と言った人は?

鮎シーズンも間近ですから、仕掛けの準備だけじゃ駄目な訳です。装備もそうそろ準備しないとっ♪
(^o^)丿

で、ハタと困ったのが「根掛かりはずし用専用ポケット」です。ない、ない、ない、・・・あった?!
(@O@;)/

今回の鮎ベストではファスナーが付いて、見えにくくなってるんですねぇー。あー、あって良かった。
(;^_^A

それにしても、ファスナーいるのかなあ~。今まで使っていたのは、ファスナーなしで出し入れが簡単でした。しかも、落としたことないし・・・。誰か、落として無くした人の発案でしょうか?このファスナー付きは?
(^_^;)> なんでやねん?

(*^。^*)/
なんでやねんと思われた方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

桜の木が・・・  

こんばんは、オコゼさん。。。
予告通りですね。。
きれいに撮れてますね。
これは桜より車がメインに感じられるのは私だけでしょうか?(*^_^*)
車がいい感じですよ~~~
それと、桜の木の形が素敵ですね。。
凄くいい形だと思います。
家の前にこんなに素敵な場所があるなんて・・・
いいなぁ~~~~!!

桜も散り始めてますね。
次はハナミズキの季節です!!
そして、紫陽花の季節へと・・・
楽しみが続きますね!!(^_-)-☆
2007-04-24 21:27 chocora #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:根掛かりはずしのポケットに余計なものが?(06/16)  

私のベストは3年ほど前に購入しましたがその時にはすでに「根掛かりはずし用専用ポケット」は有りましたね。
でもここ数年根掛り外しの出番がめっきり減って開かずのポケットとなってます。かといって根掛りが無くなった訳でなく、手足で外す事がおおいだけです。
(^_^;)>

ここで例のアオリイカの結果報告どす。仕事の都合でウチに着いたのが6時半。急いでいってきましたが、すっかり片付けられてました。まだ明るいのにブツブツ…
嫁の話では胴長30センチオーバーのようです。そんくらいのサイズ釣ってみてー
今年こそキロオーバーと目標立てるも未だ達成できずにいます。
2007-06-16 20:47 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:桜の季節(04/24)  

ランクル君が気持ちよさそうですね~
2007-04-24 22:02 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:根掛かりはずしのポケットに余計なものが?(06/16)  

軽快?なべちゃんへ
ワタシの根掛かりはずしは毎年大活躍ですよ!昨年、足で根掛かった石を動かしたら、オトリが石の下敷きになり糸プッツンです(涙)。
ところで、スーパーのアオリイカ、残念でしたねぇ。でも、キロオーバー釣るなら・・・伊豆に行くしかないんじゃないの?
(;^_^A
2007-06-17 00:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:桜の木が・・・(04/24)  

chocoraさん
真似して怒られると思ったけど・・・安心しました(ほっ)。ご指摘のとおり、メインは愛車プラドでございます!なにせ、40年以上掛けてやっと出会った愛棒ですから(えへっ)。
(^_^;)>

それにしても、chocoraさんは花が好きですねぇ。関心します。ワタシは花のセンスがないので、食べれる野菜作りに専念する予定です。あしからず。
(^^ゞ
2007-04-24 22:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:桜の季節(04/24)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
通勤ラッシュ時に、こーゆー写真撮ってるのって、結構大変なんですよねぇー。気がせいて。
(^^ゞ
愛車ランクルも落ち着かなかったかも?
(^_^;)>
2007-04-24 22:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/986-34cec9ef

 | ホーム |