ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

生産量が上がれば、グーラグラ???

皆さん、こんにちは♪今回は「ごくらく背針」作りのお話を・・・。
(^・^)

前日はちょーし良く「マッスル背針」を完成してしまったので・・・(^_^)。ちょーしこいて・・・、今回は「注文済みごくらく背針」をドタキャンして、自作することに。おっと、ドタキャン分はとーぜん別の商品で穴埋めしてますよ。ねっ!W店員。
(^o^)丿

さて、ごくらく背針とマッスル背針の大きな違いはなんでしょう?
使い方?そう、使い方はハッキリ違いますね!なーんて、実はその事に気が付いたのは昨年ですが(苦笑)。
でも、今一番重要なのは?そう、使用量の違いです!
(^0_0^)b

マッスル背針は再理由可能ですが、ごくらく背針は基本的に使い捨て型です。当然、使用量はごくらく背針の方が多い訳です。だから、今回は大量生産ということになりました。
(^_^)v

生産量が多ければ、必然的に飲む量も多くなる・・・ということで、もー頭グラグラです。なにせ、仕掛け作りは酒の肴ですから(汗)。で、そろそろお休みタイム。前半戦分は出来たかな?本日はこの辺で!
(@^^)/~~~

酔ったついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:生産量が上がれば、グーラグラ???(06/15)  

酔っ払った勢いで、結び目もグーラグラ。。。なんて事にはならないように!(爆
2007-06-16 08:12 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:生産量が上がれば、グーラグラ???(06/15)  

@えいきちさんへ
アタタタタッ。するどいご指摘、有難うございます(笑)。もう既にやっちゃってました(爆)。何個捨てたことか・・・(汗)。
(;^_^A
2007-06-16 11:20 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/985-51f9dd64

 | ホーム |