ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎釣り解禁秒読み開始・・・

皆さん、こんにちはー♪
鮎釣り解禁と言われる日まで、あと19日と迫りました。DOKI,DOKI,DOKI・・・
(*^。^*)/

さて、掛け針の針巻きも終わり、次にトライしたのが・・・、天上糸でした。とりあえず、これで「編み付け」と「投げ縄結び」をやってみて、今後の仕掛け作りのボルテージを上げていくわけです(グーンとあがっちゃいました)。
(^・^)b

で、とりあえず、天上糸5本が用意出来ちゃいました!これで、今シーズンの分は十分でしょ?!
(^o^)丿

仕掛けが完成するごとに、鮎シーズンに着実に近づいてる感じですよ。皆さんはどうお過ごしでしょうか???
(^_^)v

ワタシと同じく鮎解禁が待ち遠しい人は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:鮎釣り解禁秒読み開始・・・(06/12)  

天上糸5本も作ったんですか?私の5シーズン分に匹敵します。
(^_^;>
私は今年天上糸作る際、昨年フルに使った天上糸使いまわそうかと悩んじゃうくらいですから…
トラブった時の事を考えたらちょっと使う勇気が無かったですね。
先日、掛けバリ買い足しに自然満○屋天童店に行ったらお目当ての「エアスピード」が全く無くガッカリして帰ってきました。
どこか置いてるトコあったらおせーて!
2007-06-13 21:48 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎釣り解禁秒読み開始・・・(06/12)  

軽快?なべちゃんさん、こんばんわ!
エアースピード6.0は○根店でもないと思います。もしかしたら、6.5はあるかも?
明日行くので、確認してきますよ!
(^_^)v
2007-06-14 00:03 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/978-876ee3ea

 | ホーム |