ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

○下食堂の中華そば

皆さん、こんにちはー♪
(^o^)丿

先日の超貧果の船釣り大会の帰りのこと。
「そういえば、今日は庄内までラーメン食べに来たんだっけ?」とばかりに、突如無理に意気投合する二人でした。で、早速相棒のS氏の情報で寄ってみたのが「文下(ほうだし)食堂」。
(;^_^A

廃業したパチンコ店の裏にある、どう見ても新築ではないお店です。最初、お店の名前「文下」を「又下」と読み違えて、「マタシタか、随分お下品な名前だなあ~」と変に一人感心して店に入りました(ご主人、すみません(汗))。まっ、読み違えなくとも、はなから読めない名前でしたが(汗)。
(^_^;)>

メニューは、中華そばの普通盛550円と大盛650円しかありません。ワタクシ的には、こーゆー少数精鋭メニューが大好き。これだけで少し気に入ってしまいました(笑)。出てきた中華そば、予想通り「紛れも無く普通の中華そば」です。やっぱ裏切らないねぇ~♪感心、感心。
(^・^)b

意表をついたのはチャーシューでした。何の変哲も無いチャーシューでしたが、これが結構ウマかった!ワタシのは3枚でしたが、S氏のは4枚だったらしく・・・、ちょっと悔しいかったので今回はワリカンにしちゃいました(爆)。麺は普通の縮れ麺。スープは生醤油っぽい味です。懐かしい感じがするラーメンですよ。うまかったあ~♪
(*^。^*)/

ちょっと興味をそそられた方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:○下食堂の中華そば(06/11)  

タイトルと中華の画像を見て山下食堂だと思ったー(^_^;)
2007-06-11 21:55 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:○下食堂の中華そば(06/11)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
残念でした!実は引っ掛け問題ですよ(汗)。
(^_^;)>
2007-06-11 23:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/976-bdd49a71

 | ホーム |