ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日の釣行は無かった事に?!

皆さん、こんにちは。
待望の鮎釣りシーズン開幕を三週間前に控え…さて、ワタシは何処にいるでしょう?
(;^_^A

実は、アオリ師匠のS氏と一緒に日本海へ船釣りに行ってきました~。でも、残念ながら、海は赤潮&ベタナギで超貧果に終わりました。一緒に行った釣り仲間も口を揃えて「っで、今日は無かった事に(汗)」と仕切りに言い合ってました。そういうワタシも(爆)。
(^_^;)>

えっ?何釣ったの?
ちびメバル3匹とちびソイ2匹、大アジ2匹の計7匹です。但し、S氏の釣果をもらったので自宅での報告は釣果倍増!!!なんとか、面目を保てた感じですよ(汗)。
(;^_^A

あっ、そうそう。ちなみに補足(言い訳)しておきますが、うちの船は釣れた方ですよ(ウワサでは)。他の4~5人の船は合計釣果が3匹だったらしいので(驚!)。
(^_^)v

貧果で可哀相と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今日の釣行はなかった事に?!(06/09)  

ヒラメ狙い?なんか状況悪いようで…釣果もイマイチですか?
最近PCのメアド変わったりしました?メールしたら変なメッセージが返ってくるので(内容わからず)
2007-06-10 10:59 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今日の釣行はなかった事に?!(06/09)  

変わりましたよ!軽快?の新名簿に書いてます。
(^・^)b
2007-06-10 13:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/972-f339197c

 | ホーム |