ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎ベストは進化してます???

皆さん、こんにちはー♪
またまた鮎ベストのお話です(汗)。
(^_^;)>

今時のベストは細かいトコで進化してますよ。各種ポケットのファスナーが「コンシールファスナー」になってます。・・・つまり、糸絡みし難い構造って訳です。しかも、滑り止め性が高いゴム製。
(@o@)!

確かに、たまに、複合糸などが絡んでギシギシこすっちゃう場面がありましたもんね!現場では冷や冷やもんの場面です。これなら、そういう心配もなく、思う存分鮎釣りに専念できます。これで、今年は今まで以上に釣果アップかも???・・・んな訳ないか?!
(*^。^*)>あはっ♪

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:鮎ベストは進化してます???(06/07)  

シマノのはだいぶ前からそうなってますけど・・・先生ブログネタ苦労してますね(._+ )☆\(-.-メ)
2007-06-08 09:48 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎ベストは進化してます???(06/07)  

keiさんへ
ははっ、そーなんですか(苦笑)。何せベスト買うのは7年ぶりなもんで(汗)。それまで真剣にベスト見てませんでしたあー!これホント!
(*^。^*)/
2007-06-08 19:15 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:鮎ベストは進化してます???(06/07)  

ファスナー自体がゴムなの?
滑り止め性が高いって事はもしかして開け閉めチョイしづらいってことですか?気になります。
明日は超久々に土曜休みなので、マタマタ家族サービス?で釜房の釣堀にエビ釣り行く予定です。
残念なことに六月からエビ釣りの料金が倍に上がっちゃいました。時間内のリミット数も上がったんですが、かなりの腕がないと元が取れません。
結構ハマるのでぜひ挑戦してみてください。
2007-06-08 23:17 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎ベストは進化してます???(06/07)  

軽快?なべちゃん、違いますよ。
ゴム製なのはファスナーのグリップだけ。ファスナーへの糸がらみを防ぐため、取っ手もファスナーへの接続部分も極小になってます。しかも、引っかかる形状ではなくなってます。
(^。^)b
ところで、エビ釣りってなに?釜房ダムの近くにエビの釣堀があるの???
(^^ゞ

2007-06-09 20:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:鮎ベストは進化してます???(06/07)  

ファスナーもゴムなのかと勘違いしてましたよ。
知る人ぞ知るエビ釣り・・・詳しくはメールで送っときましたから見てちょ
2007-06-10 01:09 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎ベストは進化してます???(06/07)  

軽快?なべちゃんさん、了解しました。
(^。^)b
2007-06-10 08:34 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/970-e85b8e6c

 | ホーム |