ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

新調鮎ベストのポケット?

皆さん、こんにちはー♪
今日は、今年新調した鮎ベストの機能の一部をご紹介しまーす。
(*^。^*)/

先日、鮎師匠のY師に「最近のベストは上栓入れのポケット、ないよね!」と言われてハタと思いました。そーいえば、新調したベストもなかったような・・・不安(汗)。
(――;)?

で、今回鮎ベストを買ってから一番最初に探したのが上栓ポケット。竿のフタ入れです。
「ホントだ、ない?!」と一瞬焦りましたが・・・しばらくして、見つけました(ホッ)!左胸ポケットの中に、伸縮性のあるメッシュポケットが・・・付いてました。これで一安心です♪
(*^_^*)ホッ

ワタシと同じ様に焦った方・・・いません???
(^0_0^)?

(*^。^*)/
ホッとしたついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:新調鮎ベストのポケット?(06/02)  

上栓ポッケ見えないところにあるなんて初めて知りました。いつからなんでしょうね。
目当てのもの以外の情報が異常にうとい自分にちょっと凹み気味です。
2007-06-03 21:53 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:新調鮎ベストのポケット?(06/02)  

軽快?なべちゃんの言うとおり、ワタシもビックリでした。ワタシも最近の鮎ベストをよく見たのは7年ぶり(赤面)。進化?してるんですねぇー!
(^・^)/
2007-06-03 23:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/964-72815304

 | ホーム |