ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今年の大人買い(^0_0^)?一部発表?

皆さん、こんにちはー♪
今年も大人買いやりましたよん♪。そう・・・大人買いとは・・・地元釣具店の新製品発表会で、一年間に使う釣具をまとめて発注する事。ある額に達すると、なんと釣具店からカップ麺一箱がもらえます(釣り人はこーゆー景品に弱い・・・かも(汗))。
(^・^)♪

ところで、今月は連休で家族旅行に出掛けたため、お財布が大ピンチ。それで、恥ずかしながら(赤面)、止む無く・・・、ニュー「鮎ベスト」と仕掛け材料ちょこっとだけ買ってきました。なんか、給料の前借りしてるみたいな気分(経験ないけど(笑))。ガハハハハッ!
(^_^;)>

このベスト、カタログもよく吟味しないで買ったもんだから・・・買ってから驚いてます(なにに?)。それは、明日から追い追いご紹介したいと思います。では、今日はこの辺で!
(*^。^*)/ばいちゃ

今日もついでに、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今年の大人買い(^0_0^)?一部発表?(05/31)  

大人買いって言うのとはちょっと。。。^^;
2007-05-31 20:10 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今年の大人買い(^0_0^)?一部発表?(05/31)  

@えいきちさん、おかえりなさーい!
(^・^)/ ビッグあおり拝見しましたよん♪羨ましい!
あっ、そうそう、大人買いの話でしたね。うちの釣り倶楽部ではみ~んな大人買いしてますよん。結局買う物なら、大量買いでお買い得価格で、是非!
(*^。^*)
2007-05-31 20:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:今年の大人買い(^0_0^)?一部発表?(05/31)  

ベストなんて今回は守備範囲外だったのでブログ見てカタログで調べたらD社の最高級ベストじゃないですか~!!
今までのスペシャルのベストは胸ポケットのトコにド「s」マークがあったので、写真見てスペシャルじゃないのかと思ってたら、後ろにしっかり入ってますね。
 私もようやく一点大人買いの支払いのめどがつきました。ギリ解禁間に合いそう。金策に困りメタルラインに手が出ない状態でした。
無理はするもんじゃ無いって、身にしみて思います。
2007-05-31 21:21 軽快?なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今年の大人買い(^0_0^)?一部発表?(05/31)  

なべちゃん、金策が目処立っただけいいじゃない!ワタシはまだ目処が立たずでございます(苦笑)。
(^_^;)>
今日針巻きして、1種類在庫がなくなりました。さてさて、お財布が軽いのに補充できるのか???今、ワタシの最大の悩みです!
(^^ゞ どうすっべ?

2007-05-31 23:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/962-096ac47c

 | ホーム |