ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

実は針巻きに不安・・・?

実は、今年不安だったんですよね。
最近、老眼に差し掛かってるってゆーのか(苦笑)、ピント・スピードが落ちてて・・・はたして、こんな状況で針巻きできんのかい?ってね。針注文の時も、「やっぱり出来合いの針パック買っちゃおうか」なんて、ちょっと悩んだりして(笑)。
(^^ゞ

でも、なんとか今年も針巻き出来ましたので一安心・・・ホッ♪
でも、やっぱり、細かい糸の巻き具合は見えてないですよね。「長年の感で巻いた」ってのが本音かなあ~?!来年は、とうとうプロ・パックを頼りにしなきゃならないかも?そうなったら、ちょっと悲しいかも?
(^_^;)>

そりゃ悲しいでしょ!って方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:実は針巻きに不安・・・?(05/29)  

釣り師が自分で使う仕掛けを作れなくなっちゃうと、それは寂しい物が有りますね~
なんて言っても、最近私も極近くの物が見えにくくなってきていますけど^^;
2007-05-29 22:10 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:実は針巻きに不安・・・?(05/29)  

@えいきちさんもですかあ?!お仲間ですねぇ(笑)。
(^0_0^)♪
お互い、もう少しお手製でがんばりましょう!

2007-05-29 23:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/960-a75b2982

 | ホーム |