ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

2007年鮎モード、起動しました!!!

皆さん、こんにちはー♪
とうとう、始動しましたよ。何がって?・・・今年の鮎モードですよ。「やっと」ですけどね。
(*^。^*)

今年はなかなか鮎モードになれず、困ってたんですけど。今日は、ホントなーんにもすることがなく・・・とうとう始動してしまいました(微笑)。めでたし、めでたし。
(^・^)v

とりあえずは、「今年の掛け針セレクト12」を決定することに。昨年の日記を見ながら、実績と新製品とで決定しました。なぜ12種類かっていうと、鮎ベストに装備するイカリ針ケース2個の最大収納針量が12種限界って事。
(^^ゞ

ひじょーに迷ったあげく、そのセレクト12もやっと決定しました。で、今日は、携帯針ケースと保管用針ケースに貼る「掛け針見出し」を作ってみました。パッと見、すぐに針の種類と仕様がわかるようにするシールです。今回はカラーにしてみました。これを貼って、家でも現場でもパッチリ針の種類がわかるようにする訳です。
(*^_^*)♪

さて、出だしの準備(キッカケ)は整いました。これから7月1日の解禁日まで、徐々に気持ちをヒートアップしていく予定です。お楽しみにー♪
(^0_0^)♪

(*^。^*)/
ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:2007年鮎モード、起動しました!!!(05/27)  

やっとですか。 (^_^)
私は三月から鮎モードですよ。
写真ぼかしてますけど、鮎師の目はごまかせませんよ! たぶん殆ど(もしかして全部?)がD社の針じゃないですか~。そう言う私もほぼ同じですけど…
(^^ゞ
これからマキマキ頑張ってください。ちなみに私は百本くらい巻いたかな?ハナカンは15セットほどです。
来年に繰り越しにならないくらいアユ釣り行ける事を祈る毎日です。
2007-05-28 19:20 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:2007年鮎モード、起動しました!!!(05/27)  

K会なべちゃん、ちわー!元気なったあ~???
(~_~)?
さすが、なべちゃん。三月から鮎モードとは(爆)おみそれいたしました。
しかも、ボカシ写真を見抜くとは!重ねて、おみそれ!
<(_ _)>
では、これからまた精進して、巻き巻きいたしますので♪
(^_^)v
2007-05-28 21:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/956-0773d007

 | ホーム |