ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日はしんどい一日でした?

皆さん、こんにちはー♪今日の一日はしんどかったなぁー。
(^^ゞ

実は昨晩・・・、古いミュージック・テープをつまみに晩酌も行き過ぎて、そろそろ寝ようと思ったところ。長男が来て、「パソコン、リカバリーしたけどネットに接続できなくて・・・」と。
(― ―;)!

「えっ、もう焦点合わないぐらい酔ってんだけど(汗)。しかも12時半だし・・・。」。
で、仕方なくリカバリーに付き合うことに(トホホホホ)。何とか、セキュリティー付きインターネット接続環境のセッティングを完了したのが、真夜中の2時過ぎ・・・。当然、そのままバタンキュー(ZZZ)。
(-_-;)

で、めちゃくちゃしんどい今日一日が終わりました。忙しいのに睡眠不足。あー、ホントしんどかった(汗)。
ということで、体が鉛のようなので、今日はこの辺で寝ます。おやすみなさーい!
(*^。^*)/

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今日はしんどい一日でした?(05/18)  

晩酌も程ほどに(違?
2007-05-19 11:20 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今日はしんどい一日でした?(05/18)  

@えいきちさん
>晩酌も程ほどに(違?
-----
確かにぃ(赤面)。昨晩も飲みすぎました(汗)。
反省・・・。
(-_-;)
2007-05-20 11:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/946-15c09a7b

 | ホーム |