ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

週末の楽しみ?

皆さん、こんにちはー♪少し、お久しぶりです(汗)。
毎日毎日忙しくて・・・なかなかアップデートができない状況です(汗)。
(^_^;)

実は週末楽しみしてるイベントがあります。とうとう、我が家もBフレッツ光になります。半年に渡る売り込みにとうとう負けてしまいました(苦笑)。月使用料1000円上がる分は格安プロバイダーに切り替えて吸収する予定(導入)です。
(*^。^*)

実は・・・最近、息子がネットゲームにハマってるので、夜間のアクセスが悪かったのが一番の切り替え理由かな?なんにしても、これからは「サクッ、サクッ」と操作できる予定なので、ヒジョーに楽しみにしてます♪さて、どうなるやら・・・。

(*^。^*)/
ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:週末の楽しみ?(05/17)  

家にも結構しつこい売込みがありましたが、いまだにADSLで粘っています。
光になればもっとサクッ!なのは分かるんですけど、
結局月々の経費がね~~
その辺がネックで、我が家の大蔵大臣の許可が下りずにいます^^;
2007-05-18 20:47 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:週末の楽しみ?(05/17)  

@えいきちさん、こんにちわ。
そうですか。何処でも大蔵大臣の判決は厳しいですからねぇ(苦笑)。ワタシの場合はたまたま通信料の高いニフテ○ーを使ってたので、対策が打てました。でも、パソコン通信以来お世話になったプロバイダーとのお別れは、少し寂しい感じです。
(-_-;)

2007-05-18 23:58 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/944-df83c429

 | ホーム |