ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

超激安ホテルの本当の魅力は?

皆さん、こんにちはー♪連休の疲れもとれ、ブログも復活です。
(*^_^*)

今日は、連休中に宿泊した激安ホテルのお話を!
(*^。^*)
今回の東京ドライブは、当初「日帰り強行突破」の予定でしたが・・・愛妻の暖か~い一声もあって、急遽一泊できる事に(涙)!急いで探したお宿はなんと超破格の「四人で14,100円」のお宿でした。1,500円の駐車代を入れても「15,600円」です(驚!)。しかも、禁煙ルームで朝食込み・・・さらに、超行楽地TDRの2km以内。正直、「そんなのあり?ホント?」ってな感じです。でも、「あり」だったんですねぇー。いやはや実体験させていただきました。
(^_^;A

そのホテルの様子をご紹介すると・・・。
フロントの接客は非常に良いです。フロントの人が、ワタシの大好きな後輩A君に似すぎててちょっと慌てましたが(笑)。客室の様子は、ビジネスホテルルームにダブルベッドとソファーベッド、簡易折り畳みベッド。バス・トイレ付き。結構ギュウギュウ詰めだけど、家族が泊まるにはこの方がイイ思い出になるかも?!ですよ。
(^。^)

気になったのは、お風呂の排水が詰まり気味だったことと、空調があまり効いてないトコ。
でも、結局、おいしい朝食を食べて・・・ウチの家族にはホテル評価が全て「ハナマル」になったようです(爆)。なんと言っても出来立てのクロワッサンが最高!!パイ風アンパンも旨かったなあ~。ドリンクはコーヒーに牛乳にオレンジジュース。それから、サラダやコーンフレーク、ヨーグルトもありますよ。そうそう、ゆで卵もありました(笑)。十二分にごちそうになり、笑顔で出発した訳です。「終わりよければ全て良し」・・・とは、まさにこの事でした。それでは、今日はこの辺で!
(^^♪

では、ついでに、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:超激安ホテルの本当の魅力は?(05/08)  

なんかーアメリカの西部劇に出てくるようなホテルですね~、温泉卵じゃなかったの~??(^。^)
2007-05-09 22:58 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:超激安ホテルの本当の魅力は?(05/08)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
残念ながら、得意の温泉卵はなかったですねぇ(汗)。でも、ゆで卵もおいしかったですよ!
(^。^)
ホテルは報告ののとおりなかなかグーです。でも、暑いこれからはどうかな?
(^_^;)>
2007-05-09 23:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

はじめまして!  

こんにちは! dockoiです。

ご訪問ありがとうございます!
私も釣りができるようになりたいものです。
またお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。
ランキングクリックしておきました!
2007-05-10 07:56 dockoi39 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/937-20555345

 | ホーム |