ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

エギング大会

 S師がエギング大会のチラシを持ってきた。マルキュー主催「第3回エギングフェスタin庄内」だという。S師の「参加しよー!」という声掛けに、「Yes!」と即答した私。ところが、みんなはあまり乗り気じゃない様子・・・?やっぱりメインは鮎釣りで、エギングはOFFシーズンの「遊び」ってこと?OFFにわざわざ競技しなくってもって感じ?
 ところが、彼らが気にしてたのは「競技規定・・・ライフジャケットは必ず着用」の文字でした。確かにっ!実は私は安物ライフジャケットしか持っていません(今じゃ恥ずかしくて着れない!)。で、急遽今回は釣り友のお古を借りる予定にしました。よっしゃっ、がんばらねば!
 本当のところ、今一番気になっているのは、競技規定の「検量は2ハイの総重量(15cm以上)」ってトコ。昨年デビューの私が、はたして、そもそも、2ハイ釣れるのかしらん?(そこが一番の問題なのだ・・)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/93-7e774987

 | ホーム |