ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今年の日焼け止めをセレクトしました!

皆さん、こんにちはー♪連休二日目はどうお過ごしですかあー?!
(^。^)

ワタシは本日は「特に予定なし」です(苦笑)。愛妻は朝から忙しくしてますが・・・(汗)。
(^_^;)>

あんまり暇なんで、娘とお買い物に!今回のターゲットは「日焼け止め」です。連休中に遠出するので、日焼けする前の賢い準備です!春の紫外線は夏のより強力らしいですからねっ♪
(^^♪

迷ったあげくワタシがゲットしたのはビ○レのUVパーフェクト・フェイス・ミルク。娘はエビちゃんがCMしてる高級品をセレクトしたので即却下!!仕方なくメンソレー○ムのを選んでました(学生らしー、笑)。
(^_^;)

当然、押さえのスペック「SPF50+」と「PA+++」。バッチリ押さえてますよ!あと欲しいスペックは「脂性に強い」「水に強い」「白くならない」ってトコですかね?!とりあえず今回使ってみて、駄目ならシーズン中(?)にチェンジですね。
(^^ゞ

何せ、使用本番は・・・鮎釣り&エギング・シーズンですからあ~!娘に「またソレかっ?!」とコメントされちゃいました(汗)。ははっ(汗)。

(*^。^*)/
しょーがないなあ~と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif

補足.
今日買った日焼け止めローションの使用感報告です!
(^^ゞ
ちょっとベタ付いた肌に直接塗って半日試しました。
ところが、ベタ付きがなくなり、幾分シットリしてテカりません。自然な感じでイイ感です。白くもならないし。
これはイイかも?でも、肝心の日焼け防止効果はまだわかりませんがね。
一応、ご報告まで!
(^_^;)>



スポンサーサイト

コメント

Re:今年の日焼け止めをセレクトしました!(04/29)  

私は、去年絶対焼かない優ちゃんのアリー使ってましたけど、今年はダイヤモンドバリヤーかな(*^_^*)
2007-04-29 21:20 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今年の日焼け止めをセレクトしました!(04/29)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
ダイヤモンドバリアー???めちゃ高級品じゃないですか?!気合はいってますねぇ(苦笑)。今年は長時間バリバリ釣行って事ですね!お付き合いいたしますよぉー。鮎とイカなら。
(*^。^*)
2007-04-29 22:07 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:  

サッカー観戦でもう焼けてます…明日もすこぶる天気が良さそうですが塗り塗りしてガンガレ畑仕事!
2007-04-29 22:31 kei #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:Re:(04/29)  

keiさん
あちゃー、今時肌焼くのはちょっとね。10年後に出るシミより、皮膚癌にならないよう気をつけてね!
(^_-)-☆
ところで、畑はただいま消毒中。数日いじれません。で、畑趣味も中断中。しばらくインドア生活かな?
(^^ゞ
2007-04-29 23:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/926-0a408e6d

 | ホーム |