ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

唯一の釣り番組「The Fishin○」が放送終了?!

今日二度目の書き込みです。

いやー、ホント、ビックリしました!
山形の民放唯一の釣り番組、「The Fishin○」が放送終了ですか?!山形だけですけど(汗)。ブログ仲間の@えいきちさん情報で知りました。
(ToT)/

毎週欠かさず録画して見てたんですけどねぇ・・・。楽しみだったんで、非常に残念です。最近登場した女性アングラーいずみんさんの番組も、もっともっと見たいトコなんですが(ガッカリ)。山形は釣りマニアが少ないんでしょうね。ひじょーに残念です。
(-_-;)

追伸.
同日に、他局でG社協賛の「週末釣り倶楽○」って番組が放送されるようです。今後は、この番組に期待します。
(^_^;)

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:唯一の釣り番組「The Fishin○」が放送終了?!(04/01)  

なんだか、山形だけ取り残されていくようで寂しいですね。
こちらではアンテナを釣行感度。。。(違
超高感度にしてハイパーブースター組み込めば隣県の放送も見ることが出来るんですけど~
そこまでしてね^^;

以前もG社の番組はやっていましたけど、メーカー色が強い、得意分野に偏った放送でしたね。
アレから大分経って、果たしてどう進化したのか楽しみです。
2007-04-01 13:24 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:唯一の釣り番組「The Fishin○」が放送終了?!(04/01)  

@えいきちさん
>なんだか、山形だけ取り残されていくようで寂しいですね。
>こちらではアンテナを釣行感度。。。(違
>超高感度にしてハイパーブースター組み込めば隣県の放送も見ることが出来るんですけど~
>そこまでしてね^^;

>以前もG社の番組はやっていましたけど、メーカー色が強い、得意分野に偏った放送でしたね。
>アレから大分経って、果たしてどう進化したのか楽しみです。
-----
それ(天狗なんとか)、ワタシもたまーに見てました^_^;あまり面白くなかったような・・・。
2007-04-01 18:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:唯一の釣り番組「The Fishin○」が放送終了?!(04/01)  

せっかくこれから、渓流、鮎、アオリシーズンだと言うのに復活に期待したいですー(゜o゜)
2007-04-03 22:07 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:唯一の釣り番組「The Fishin○」が放送終了?!(04/01)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
>せっかくこれから、渓流、鮎、アオリシーズンだと言うのに復活に期待したいですー(゜o゜)
-----
まったくです!これから・・・という時に(涙)。
(ToT)/~~~
2007-04-03 22:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/888-2c8111f5

 | ホーム |