ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

買ってしまいました!アオリ雑誌

このところ、頭は鮎モードに入っております。トイレで読む雑誌も古い友釣り雑誌だし^_^;。

昨日本屋に行ったついでに、鮎釣り本でも買おうかと見ていたら、予想に反して「アオリイカ地○VI」が目に飛び込んでしまいました。
\(◎o◎)/!

これは、先日、ワタシのエギング師匠が話題にしていた雑誌です。気になる釣行紀行が載ってるとか・・・?!
(●_●;)

あ~、勢い余って、ついレジに持っていってしまいました(汗)。仕方ない。鮎モードはちょっと休止して、烏賊モードにチェンジします(汗)。おー、アオリイカの美しー写真がいっぱいじゃないですか!!ブルーの美しい海底にアオリイカの軍団がうごめいてます。あまりに魅力的な映像なので、興味の無い息子にまで見せる始末。これで、また評判を落としそうです。
(^_^;)

烏賊モードの方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:買ってしまいました!アオリ雑誌(04/01)  

おっと!
それは私もチェックしに行かなければ。。。
立ち読みで済ませるか買ってくるかは内容如何で。。。^^;
2007-04-01 13:26 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:買ってしまいました!アオリ雑誌(04/01)  

@えいきちさん
>おっと!
>それは私もチェックしに行かなければ。。。
>立ち読みで済ませるか買ってくるかは内容如何で。。。^^;
-----
買った方が良いかも?!実は一釣行紀読むだけの目的でしたが・・・日本海北部の大発見が掲載されてます(?!)。
\(◎o◎)/!

2007-04-01 18:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/886-2a26c3ba

 | ホーム |