ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り具のスクラップ・ブック完成♪

皆さん、こんにちは。
鮎釣りを始めてから、ずーっとたまった各社の釣り用品カタログ。そろそろ、邪魔になってきました(苦笑)。
(゜o゜)

始めたのが1999年ですからねー、あれから9年目。9年分のカタログがワタシの狭い釣り部屋に散在してます。邪魔じゃー!
(^_^;)

でも、購入した釣り具のスペックがギッシリ詰まってますから、「捨てるに捨てられない」というのが本音。それで、今回とうとう、思い切ってスクラップ・ブックにすることにしました!(今頃?)
\(◎o◎)/!

今まで購入した釣り具が載ってるページを切り抜いて、スクラップ・ブックに入れていきました。一つ一つに買った年度を記入しましたので、これからは使用期間が一目でわかりますよ。・・・そして、完成!あんなに邪魔になってたカタログが一冊になっちゃいました。スッキリ!
(^^♪

それにしても、随分と買ったもんです。愛妻には見せられませんね、ははっ(苦笑)。
(^_^;)

下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:釣り具のスクラップ・ブック完成♪(03/24)  

マメですねぇ~!?^^
僕なんて・・・変な証拠物件は、いつもとっとと処分しちょります^^ゞ
2007-03-24 20:18 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:釣り具のスクラップ・ブック完成♪(03/24)  

烏賊坊主さん
>マメですねぇ~!?^^
>僕なんて・・・変な証拠物件は、いつもとっとと処分しちょります^^ゞ
-----
そーなんです、墓場まで持ってくつもりです(爆)。
(^_^;)
2007-03-24 21:23 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:釣り具のスクラップ・ブック完成♪(03/24)  

自分が過去に買った道具、、、怖くて振り返ることが出来ません(謎爆
2007-03-24 21:48 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:釣り具のスクラップ・ブック完成♪(03/24)  

@えいきちさん
>自分が過去に買った道具、、、怖くて振り返ることが出来ません(謎爆
-----
そりゃ、どーゆー意味ですか???
(^_^;)
自分で「ん?失敗?」っていうパターン品が多いってコトかな?
"^_^"

2007-03-24 23:15 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:釣り具のスクラップ・ブック完成♪(03/24)  

そういえば・・・私は鮎始めて記念すべき20年になりますね~道具にはどれだけ注ぎ込んだのでしょう、最近はパッケージはすべて釣具屋に置いてきます^m^
2007-03-24 23:21 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:釣り具のスクラップ・ブック完成♪(03/24)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
>そういえば・・・私は鮎始めて記念すべき20年になりますね~道具にはどれだけ注ぎ込んだのでしょう、最近はパッケージはすべて釣具屋に置いてきます^m^
-----
パッケージがないと、インターネット・オークションで高値で売れないらしいですよ!
今後は取っておきましょう♪
(^0_0^)ブヒー♪

2007-03-25 00:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/876-8ad50842

 | ホーム |