ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

デフロックのお試しは、来年に持ち越しです(ToT)

皆さん、こんにちは。
愛車ランクルの話です。四駆本来の魅力はやっぱり雪道での走破性ですよねぇ。それを可能にするのが、このデフロック。駆動軸に直結した秘密兵器です(全然秘密じゃないんですが(汗))。
\(^o^)/

今年はその走破性を試したくてウズウズしてたんですが・・・、この暖冬で雪がない?!喜んでよいやら、悲しんでよいやら(涙)。なにせ、せっかく降ってもすぐ解けちゃうんですよ、最近の雪は(ガッカリ)。
(-_-;)

走るたびにブルブル震えるデフロックのグリップ。当分使うことも無さそうです。ごめんなさい!デフロックちゃん。
結局、お試し走行は来年に持越しです。そんな意味もあって、来年は「適度に雪が降って欲しい」と思ってるオコゼでしたあ・・・。
(^_^;)

では、ついでに(笑)下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:デフロックのお試しは、来年に持ち越しです(ToT)(03/21)  

こちらに来て、浜を走ればデフロック効果が試せます(爆
2007-03-21 19:49 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:デフロックのお試しは、来年に持ち越しです(ToT)(03/21)  

@えいきちさん
>こちらに来て、浜を走ればデフロック効果が試せます(爆
-----
おー、そうでした!でも、浜から脱出出来なかったりして・・・(^_^;)
夏に試してみます。
(^0_0^)v
2007-03-21 21:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:デフロックのお試しは、来年に持ち越しです(ToT)(03/21)  

最上のドテに行け!たまに入れてあげないとオイル下がっちゃうかも…
2007-03-22 20:56 珪石 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:デフロックのお試しは、来年に持ち越しです(ToT)(03/21)  

珪石さん
>最上のドテに行け!たまに入れてあげないとオイル下がっちゃうかも…
-----
なるほど!よくわかんないけど^_^;たまにデフロック入れる事にします。
(^_^;)v

2007-03-22 22:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/872-1f78bd2d

 | ホーム |