ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

車載非常用グッズの入れるトコ?

皆さん、こんにちは。
ワタシは、相変わらず愛車ランクルと戯れてます。
(^0_0^)ブヒー♪

プラドは結構図体がでかくて容量もあるんですが、道具入れみたいな場所が少ないんですよねぇー。とーぜん、純正工具ボックスはあるんですが、それ以外の物は入る余裕がない・・・(涙)。唯一見つけたのが小さなボックス。
(-_-;)

入れたい道具は、充電ケーブル・懐中電灯・軍手・タオルなど。仕方ないので、出来るだけコンパクトにしちゃいました。昔から使ってた大きなラジオ付きライトは、キャンプ用の小さい防水ライトに変更。これで何とか・・・無事収納できました!まったく世話のかかるヤツです。
(●^o^●)♪

とりあえず下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:車載非常用グッズの入れるトコ?(03/15)  

確かに友人のプラドも、ガタイの割には収納スペースが少なかったような?
2007-03-15 21:03 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

それよか  

先生!バックに入れておくのが一番ですよ
2007-03-16 00:14 珪石 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:車載非常用グッズの入れるトコ?(03/15)  

@えいきちさん
>確かに友人のプラドも、ガタイの割には収納スペースが少なかったような?
-----
そーなんです。融通が利かない頑固者みたい・・・まっ、ソコも魅力なんですがね、ランクルは^_^;
2007-03-16 02:10 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:それよか(03/15)  

珪石さん
>先生!バックに入れておくのが一番ですよ
-----
うーん・・・釣りシーズン以外は、車内をスッキリしておきたいんですよねぇ^_^;
ワガママかしらん?
(^_^;)
ところで、息子がパソコンを壊してくれたお陰で、この真夜中にパソコン修復中。ね、ねむい・・・(>_<)
2007-03-16 02:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/864-e1d2e897

 | ホーム |