ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

話題の女性アングラー遠藤いずみさん、TV初登場!

皆さん、こんにちは。
先週、TV「The Fishin○」を見たら、釣り番組上珍しく(?)可愛い娘が出てましたね。話題の女性アングラー「いずみん」こと、遠藤いずみさんとの事。TV初出演らしく、ワタシも初めて存在を知りました。番組中、頻繁に「うふふっ」という可愛らしい笑い声が弾けてました。彼女の隣で、鵜澤師匠が始終にやけてましたが、お気持ちよーくわかります♪ははっ!
(●^o^●)

番組自体「メジナの磯釣り」だったのでワタシの分野外でしたが、ついつい最後まで見ちゃいました(苦笑)。たまには、こういうお色気のある番組構成もイイもんですね。いずみん姫が鮎釣りやエギングもやってくれるといいんですが(汗)。・・・もしかして、D社アイドル、水野裕子危うしかも?!ね。
(^_^;)


いずみんファンは下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:話題の女性アングラー遠藤いずみさん、TV初登場!(03/12)  

水野さんとは対照的なキャラでしたね~(笑
私的にはいずみさんの方が。。。^^
2007-03-13 21:50 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:話題の女性アングラー遠藤いずみさん、TV初登場!(03/12)  

@えいきちさん
>水野さんとは対照的なキャラでしたね~(笑
>私的にはいずみさんの方が。。。^^
-----
ワタシも同感!いずみん派かな^_^;ポリポリ・・・
2007-03-13 22:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/862-58b49552

 | ホーム |