ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

そろそろ休養中になるこのボタン?

皆さん、こんにちは。今日はランクルの話です。
\(^o^)/
先週末は、もうタイヤ交換しても良いぐらい暖かい日でした。交換してるオジサンも見掛けたぐらい^_^;・・・今週の天気予報は雪マークなんですがね(汗)。
(^_^;)

ところで、ランクルでそろそろ休養中になるのがこのボタンです。「ドアミラー霜取り」用ボタン。これは便利な機能でした。
(^_^)v

プラドのドアミラーは大きいので、霜が付くと、取るのが大変でした。そこで、このボタンが大活躍してた訳です。一分以内で霜を取ってくれて、自動で電源OFFになります。冬に役立つ一品でした。
(●^o^●)

これも、もう不要になる時期なんですねぇ。今日は、今年の春は「どこにお出掛けしようか?」などと、一人ほくそ笑んでいるオコゼでございました。

もうすぐ春だねと思ったら、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:そろそろ休養中になるこのボタン?(03/07)  

春になったら一緒に伊豆遠征しますか?(笑
2007-03-07 22:34 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:そろそろ休養中になるこのボタン?(03/07)  

@えいきちさん
>春になったら一緒に伊豆遠征しますか?(笑
-----
伊豆遠征も魅力的ですが、とりあえず家族サービスをやっとかないと崩壊寸前です(笑)。
(^_^;)
また、新潟の水族館でも行こうかなあ~。海が見えるし(苦笑)。
(^0_0^)
2007-03-07 23:11 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/856-02044d0f

 | ホーム |