ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

車が時期を知らせてくれるなんて?!

皆さん、こんにちは♪
便利になりましたねぇ・・・最近の車は。マニュアルを読んだからわかった事ですが、予めメンテナンス時期を設定しておくと、車がその時期にお知らせしてくれるようです。
\(^o^)/

例えば、エンジンオイル交換は5000キロにセットしておくと、走行距離5000キロごとに「オイル交換して!」と案内してくれるわけです。車に関しては、(あきれるぐらい)非常にズボラなワタシには超便利機能です。昔は、ずーっとオイル交換してなかった実績もあるし、大助かりかな♪
(^_^;)

コレで・・・これまで以上に・・・気にせず走れます?!(なんだ、ズボラのままかっ?!)
(>_<)

「しょーがないなあ~」と思ったら、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:車が時期を知らせてくれるなんて?!(02/24)  

今は随分車・・・賢くなってますねんねぇ~!?^^ゞ
2007-02-25 06:35 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:車が時期を知らせてくれるなんて?!(02/24)  

私の車にはそんな機能は付いていませんけど~
値段考えれば当然なんですけど^^;
2007-02-25 13:10 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:車が時期を知らせてくれるなんて?!(02/24)  

烏賊坊主さん
>今は随分車・・・賢くなってますねんねぇ~!?^^ゞ
-----
そうなんです!ホントびっくりです(^_^;)

2007-02-25 18:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:車が時期を知らせてくれるなんて?!(02/24)  

@えいきちさん
>私の車にはそんな機能は付いていませんけど~
>値段考えれば当然なんですけど^^;
-----
ワタシのようにズボラでなきゃ「ホントはいらない機能」ですね^_^;
周りのみんなを見てると、オイル交換などきちんとやってますもんね!
(^_^;)
2007-02-25 18:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/841-9a056d68

 | ホーム |