ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

■ゆーチェリーで見つけた「そば用ニシン甘露煮」、ウマい!!

皆さん、こんにちは!
今日は、寒河江市の温泉「ゆ~チェリー」のお話です(先日、二度目の訪問♪)。今回もやっぱりイイ湯でしたよん~♪とにかく綺麗な温泉です。さすが「掛け流しっ!」という感じです。
(●^o^●)

ところで、帰りに寄った売店で気になったのが、この「そば用ニシン甘露煮」。そば通には、どうしても気になる一品です!やっぱり「日本そば」には「ニシンの甘露煮」が極合いですからねぇ♪・・・で(微笑)、やっぱり買ってしまいました。
(~o~)

ニシン買ったからにはやっぱり・・・帰りにそばも購入。当然、夕食は「そば&ニシン」ということに。で、やっぱりウマかったあー♪売店での「一番の売れ行き」ってのは、極々納得ですよ。是非、お試し下さいませ♪
(^・^)

ウマそっと思ったら、是非下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:■ゆーチェリーで見つけた「そば用ニシン甘露煮」、ウマい!!(02/23)  

旨そうっすねぇ~!?
やっぱ蕎麦は東ですよネ。。。
こちらでは、中々美味しい蕎麦は食べれません^^ゞ
西は蕎麦よりうどんですからネ。。。^^
2007-02-24 08:41 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:■ゆーチェリーで見つけた「そば用ニシン甘露煮」、ウマい!!(02/23)  

烏賊坊主さん
>旨そうっすねぇ~!?
>やっぱ蕎麦は東ですよネ。。。
>こちらでは、中々美味しい蕎麦は食べれません^^ゞ
>西は蕎麦よりうどんですからネ。。。^^
-----
そうですよね!適材適所ってトコですかね?!
(^_^;)
そちらのうどんはウマいですねぇ。以前、香川に行った時に食べたうどんは忘れられません。モチモチしてて最高でした♪
(●^o^●)


2007-02-24 11:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:■ゆーチェリーで見つけた「そば用ニシン甘露煮」、ウマい!!(02/23)  

そば用ニシン甘露煮!そば通にはそそわれますねー、今年は鮎の寒風干しに挑戦したいと思います。
2007-02-24 11:06 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:■ゆーチェリーで見つけた「そば用ニシン甘露煮」、ウマい!!(02/23)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
>そば用ニシン甘露煮!そば通にはそそわれますねー、今年は鮎の寒風干しに挑戦したいと思います。
-----
おー、鮎寒風干しですか!結果楽しみにしてます。がんばって!
(^O^)/

2007-02-24 20:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/839-25fca2cb

 | ホーム |