ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

やはり行ってしまいました・・・龍上海本店

皆さん、こんにちは!(^^)!
先日のマイカー遠乗りの「目的地」は予想できます?・・・実は南陽市赤湯ラーメン店「龍上海本店」だったのです(書いてるだけで喉が鳴ります、ゴクッ!)。先日、ブログにカップ麺版「赤湯からみそラーメン龍上海本店」を紹介したら、・・・どーしても、本物に行きたくなって(汗)、カーナビにセットしちゃいました(苦笑)。これには愛妻も大賛成だったようです。
(^・^)♪

地元の高速を飛ばして龍上海本店に到着したのが11時50分。もう、行列が出来てます(汗)。あれっ?前にいるのは、先ほど高速道路で前を走ってたエステマ・ハイブリッドのご家族じゃないですか?いるんですねぇー、高速使ってラーメン食いに来る連中が・・・?あっ?ワタシもその一人ですが^_^;

寒いお外で待つこと20分。なんとか、「赤湯からみそラーメン大盛」にありつけました。
(^0_0^)

食べ方は、先日ご紹介した食べ方。味噌無しでまず一口、それからすこーしずつ辛味噌を溶いて食べていきます。中盤に入ると辛さも最高潮になり、額と頬に汗が出始め、最後には首筋に汗がドッと流れて完食となりました。熱―、辛ー、うまぁー♪(今度来る時は、タオルを額に巻いて食べよっかな!)

たった15分間ですが、至福の話でした♪店を出て冷たい風に当たった時は更に気持ち良かったなあ~♪そうそう、愛妻もスープも残さず完食したようです。かなり大満足だったご様子。連れて来て大正解でした。それにしても、ホントウマいよなあ~本店のラーメンは。
(●^o^●)

ウマそうっと思ったら、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:やはり行ってしまいました・・・龍上海本店(02/15)  

温泉の後でここを見たのでまた書いちゃいました。
龍上海では私も並びました。
もうさくらんぼ祭りの時期だったのに、ドカ雪で。
でも、ゲキうまだったので、その後ラーメン博物館に龍上海が出てるって聞いて食べに行ったんです。
早く山形に行きたいです。
今回、初めは伊南川の解禁に行くはずだったんですが、だめそうだから山形まで上がっちゃおうってなってウキウキしてたんですけどね。
みんなを説き伏せて、8月には絶対山形に行きます。
2007-07-16 00:24 shonagon #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:やはり行ってしまいました・・・龍上海本店(02/15)  

shonagonさん、8月には鮎河川が良い状況だといいんですがね(汗)。正直、今年は山形の鮎河川は非常に悪い状況のような気がします。ワンポイントで掛かる鮎が少なすぎるような。
でも、先週よりタマ石のハミ跡もよく見られるようになってますから、ワタシも8月の釣果に期待してるところです。
\(^o^)/
2007-07-16 00:52 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/831-e3d810f4

 | ホーム |