ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

毎日、新車で「基地遊び」…が続いてます(^^ゞ?!

皆さん、こんにちは~♪ 相変わらず、ここんとこ・・・連日連夜、新車にコモリッキリです(^^ゞ
走りもしないでエンジンかけて、マニュアルやモニター類と睨めっこが続いてます。睨めっこと言っても、始終「笑顔」ですが・・・ははっ(^^ゞ(汗)

今、ナビ・マニュアルの中盤にさしかかってるトコ。もう少しでマニュアルとの格闘も終わりです。でも、週末まで掛かりそうかな・・・(^^ゞ

ところで、最近のナビはすごいんですね。なにせ、ナビを新調したのは10年ぶりなので、かなりビックリしてます!
(◎-◎;)生きた化石って言わないで!

なんと、インターネットから音楽情報データベースをダウンロードし、SDカードでナビにインプットできちゃいます。あとは、CDを入れれば、自動でHDDにバックアップし、タイトル類の情報を全て自動で書き込んでくれちゃいます。お陰で、歌手やジャンル、年代別なんかでのランダム演奏が可能です。つまり、今の時代はわざわざCDを持ち歩かなくとも、CDチェンジャーもいらない訳です。ちょっとカルチャーショックです(◎-◎;)!

・・・とか言いながら(笑)、毎晩遅くまで「基地遊び」に励んでいるオコゼでございます(^^ゞ

「まったくしょーがないなあ~」と思ったら、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:毎日、新車で「基地遊び」…が続いてます(^^ゞ?!(02/08)  

一言。。。
アイドリングって、結構エンジンの負担が大きいんですよ~^^;
2007-02-08 22:51 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:毎日、新車で「基地遊び」…が続いてます(^^ゞ?!(02/08)  

@えいきちさん
>一言。。。
>アイドリングって、結構エンジンの負担が大きいんですよ~^^;
-----
そーなんですか?!困ったなあ~。
(^_^;)
でも、エンジン掛けないと操作できないし・・・。最初に一気に学習する性分なもんで・・・しょうがないですね(^^ゞ
明日には完全終了予定です。三連休はのんびり、ちょっと遠出をしようかと考えてます。
(*^。^*)
2007-02-08 23:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:毎日、新車で「基地遊び」…が続いてます(^^ゞ?!(02/08)  

僕も昨夏ナビを新調しましたが、まだ使いこなせてません。。。><
2007-02-10 07:28 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:毎日、新車で「基地遊び」…が続いてます(^^ゞ?!(02/08)  

烏賊坊主さん
>僕も昨夏ナビを新調しましたが、まだ使いこなせてません。。。><
-----
烏賊坊主さんもマニュアル読破しましょうよ♪せっかく付いてるんだから(^^ゞ

2007-02-10 08:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/822-37dc18d4

 | ホーム |