ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

出ちゃったんですねぇ?!カップ麺「龍上海本店」♪

先日、トイレを借りにコンビニに寄った時のこと。何か買わないと!と商品を物色していると・・・おっ!何コレ?!・・・ワタシの大好物「龍上海の赤湯からみそラーメン」じゃないですかっ!
(◎-◎;)!なんじゃコリャー!

いやはや、こんな形でお会いするとは・・・。明星食品さんが作っちゃったんですね、東北地方では超有名な、赤湯龍上海本店の「赤湯からみそラーメン」を。そのカップラーメン版です。あんまり嬉しくて、すぐ購入したのはいいんですが(^^ゞ・・・、結局本物が食べたくなっちゃって、山形大学附属病院前の龍上海に直行してしまいました(赤面)。・・・で、このカップ麺はまだ食べていないわけです(苦笑)。
(^_^;)

明日の夜はちょっと一杯飲みますので、お夜食にちょうどイイかもね?今夜はまだ大事に取っとくことにいたします(ゴクッ!)。
(^○^) 楽しみ♪

美味しそうと思った方は、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

おは~  

初書き込み~
だいぶ前に食べましたけどやっぱカップ麺味だよね。腹減ってるときは美味しい…そうでないときはそれなり・・・・・・現物はどっちでも美味しいはず~しばらく食べてない(汗
2007-02-03 23:34 珪石 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:おは~(02/01)  

珪石さん
>初書き込み~
>だいぶ前に食べましたけどやっぱカップ麺味だよね。腹減ってるときは美味しい…そうでないときはそれなり・・・・・・現物はどっちでも美味しいはず~しばらく食べてない(汗
-----
おっ、書き込み、待ってたよん♪
そっか?!やっぱり、所詮カップ麺味ですか(^^ゞ なかなか機会がなくまだ食べてないんですよね。
(^_^;)

では、あんまり期待せず、食べたいと思います。
(^e^)
2007-02-04 00:06 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/814-dcdeba1c

 | ホーム |