ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

職場の新年会は天童温泉♪

週末は職場の新年会でしたぁ~♪
(*^。^*)

会場は、地元天童温泉にある、ほほえみの宿「滝の湯」。最近リニューアルしたばかりの宿でした。結構古く大きな旅館ですが、なかなか雰囲気よく改築してましたよ。
(^○^)

画像は、改築した三号館への渡り廊下。石畳の回廊に、雰囲気のあるアンドンが品良く並んでいます。ここから眺める中庭も良く、茅葺屋根の茶室や鯉が泳ぐ池もあります。おっ?!突然ですが・・・この時期、中庭で「ワカサギ釣りサービス」なんてのも、結構イイかも?!なんつって(笑)。釣り人だけの発想でした。すいません(汗)。
(^e^)

面白いサービスが、「温泉たまご作り」用の専用温泉が中庭に隣接します。フロントで無料の卵をもらい、自分で温泉卵を作るようです。残念ながら、このサービス・・・夜9時までだったんですよ(涙)!うちの宴会、周りの宴会が全て終わっているにも関わらず、大盛り上がりだったんです。結局、一次会のお開きは夜10時近く・・・、温泉たまごは食べられませんでした(涙)。
(ToT)/

次回は、必ず・・・宴会を中座して温泉卵作りに初挑戦したいと思います♪それにしても、泊まった部屋もゆったりしてて、ホント良かったなあ~。朝食の鮭ハラスや筋子、椀子そばも最高・・・久しぶりに大満足、充実した宿泊でした♪
(*^。^*)v

ワカサギ釣りサービス案に賛成の方は、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:職場の新年会は天童温泉♪(01/28)  

ワカサギ釣りしてその場で唐揚げ!
いいですね~~
そんなサービスあったら、泊まりに行くかも^^
2007-01-28 23:18 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:職場の新年会は天童温泉♪(01/28)  

@えいきちさん
>ワカサギ釣りしてその場で唐揚げ!
>いいですね~~
>そんなサービスあったら、泊まりに行くかも^^
-----
でしょ!ワカサギ釣りの為だけに「遠征」って気にならないし、地元の湖などのワカサギは(誰かが放したブラックバスで)壊滅したし・・・。この案、結構イケるかも?!
(^○^)

2007-01-28 23:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:職場の新年会は天童温泉♪(01/28)  

温泉で新年会とはうらやましい会社ですね~。うちの会社では絶対ありえませんから(^^;
2007-01-29 22:22 ショアラ #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:職場の新年会は天童温泉♪(01/28)  

ショアラさん
>温泉で新年会とはうらやましい会社ですね~。うちの会社では絶対ありえませんから(^^;
-----
あはっ♪いいですよ、温泉は。
たまたま山形に生まれたのが、運が良かったわけです。だって、周りは温泉だらけですから(^^ゞ

2007-01-29 22:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/810-88b0c64b

 | ホーム |