ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

DVD「スタートレック ディープ・スペース・ナイン」を見つけましたよ♪

こんにちはぁ~。実はワタクシ、米国SFTVドラマ「スタートレック(日本語名:宇宙大作戦)」の長年のファンでして・・・(^^ゞ
まだ見ていなかった「STARTREK DEEP SPACE NINE」シリーズの放送を長ーい事待ち望んでた訳です。何度か、TV局にも直接問い合せたぐらい!でも、いつも「今のところ、放送の予定はございません」との回答ばかりでしたが(いつも涙)。
(^_^;)

で、しばらく忘れてましたが、最近・・・フッと、また見たくなりまして。インターネットを検索したところ・・・あるじゃないの?!DVD?!いつ出たの?
(◎-◎;)

「早速買い・・・」と言いたいとこですが、残念ながら金欠病中(涙)。しょうがないので、近くのレンタルビデオショップに3度足を運び・・・やっと見つけました!!でも、DVD2枚だけ?!。全176話中8話しかない・・・。なんちゅう仕入れしてんでしょ?!このお店(怒)
(-_-;)

でも、久しぶりのスタートレックです♪これから鑑賞タイムとなります。それでは、今日はこの辺で・・・バイバイ(^^)/~~~♪

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/808-3d1df664

 | ホーム |