ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

やっぱり惹かれちゃうんですよね、烏賊食品♪

シーズン・オフになっても、所詮釣り人は釣り人ですね(^^ゞ
温泉帰りのコンビで、つい目に止まった「いかソーメン」。「250円か、高いな!」と思いつつ、ついつい買い物カゴに・・・うっ、入れてしまいました。エギンガーなら、わかりますよね?!この気持ち・・・。
(^_^;)

これが、結構イケます(◎-◎;)
調子こいて、日本酒も飲みすぎてしまいました。
今日飲んだ酒は、出羽桜枯山水。そして、出羽桜純米吟醸。ちょっと浮気して樽平の住吉。あー、もう満腹です。
天井もグルグル回っています。
(^_^;)

トドメハ、韓国インスタントメンの辛ラーメン。
出羽、お休みなさーい!!
(*^_^*)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:やっぱり惹かれちゃうんですよね、烏賊食品♪(01/10)  

釣り人だったら現地調達!(ムリ?

2007-01-11 01:03 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:やっぱり惹かれちゃうんですよね、烏賊食品♪(01/10)  

@えいきちさん
>釣り人だったら現地調達!(ムリ?
-----
ほーほー、ごもっとも!
(^_^;)
でも、今はムリムリ!

2007-01-11 20:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/791-7742b9b6

 | ホーム |