ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

不調

 エギング疲れか?今日はバテバテで一日中休養してました。腰痛は悪化してるし、風邪気味で喉が痛いし、鼻が詰まって肩こりが異常にひどくって。肘や足首の筋肉痛もあるなあ~。さっきまでずーっと寝てました(苦笑)。釣りの洗物を昨日中にやっといて良かった。
 さて、今日これからは、ビールで中枢を麻痺させて、ブログのメンテナンスでもやりますか?!「山形の『鮎釣り亭』」も「エギング・シーズン」に突入しないと!

 追伸.昨日はみんな1尾~3尾ぐらいの釣果でしたが、先日マルキューの大会で入賞した私の師匠、S師はこの日も順調に釣りまくり、釣果8尾で終了しました。やっぱりどんな状況でも、釣る人は釣るんですねぇ~。おみそれしました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/77-1806e41f

 | ホーム |