ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

酒田北港のハタハタ釣りの様子?!

ご心配お掛けしました(^^ゞやっと復活してきました!オコゼでございます♪
(*^。^*)

実は、まだまだ追突のトラウマから抜けられず、おっかなビックリハンドルを握っております。
(^_^;)

さて、この前の日曜に、庄内の友人からハタハタ釣りの速報が入っておりました。
掲載した画像がそれ!酒田北港の様子です。ずらーっと隙間なく釣り人が並んでいたそうです。でも、残念ながら、釣果はさっぱりとの事。人だかりだけはすごかったとの感想でした(爆)。
(^_^;)

そうそう、地元の方の話では、朝四時頃に入れ掛かりがあったとの事ですよ!(それ以降はさっぱり・・・)。行くなら、早朝が良さそうかも?!気になる方は、行ってみて是非感想を聞かせて下さい。待ってまーす!
(^_^)/~

(*^。^*)/おっ、オコゼのブログ再開?!と思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:酒田北港のハタハタ釣りの様子?!(12/20)  

この日、私はこの先でサワラ釣りをしていましたが(爆
2006-12-20 21:34 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:酒田北港のハタハタ釣りの様子?!(12/20)  

@えいきちさん
>この日、私はこの先でサワラ釣りをしていましたが(爆
-----
おー、えいきちさん!お久しぶりです♪
そーですか、サワラ釣りしてましたか。寒い中お疲れ様でした♪
ところで、親友が家族で行って閉口したそーです。あまり人だかりに(笑)。結局、家族でラーメン食って帰ったとの事。この時期の釣り大変ですねぇ。
(*^。^*)
2006-12-20 21:45 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:酒田北港のハタハタ釣りの様子?!(12/20)  

お久しぶりでございます。
お体の方は大丈夫ですか??
それにしてもすんごい人・・・
こりゃ~もう・・・釣堀り状態ですなぁ~!?^^ゞ
2006-12-22 23:02 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:酒田北港のハタハタ釣りの様子?!(12/20)  

烏賊坊主さん
>お久しぶりでございます。
>お体の方は大丈夫ですか??
>それにしてもすんごい人・・・
>こりゃ~もう・・・釣堀り状態ですなぁ~!?^^ゞ
-----
お陰さまで、なんとか無事です(^^ゞでも、首と背中がちょっと重苦しいですが・・・(^^ゞ
それにしても、酒田の人だかりはすごいようです。さすがに、この寒い中・・・あの中に割り込む勇気はありません!
(*^。^*)
それより、今は車をどうするかで毎日悩んでます。
今は小さい代車生活。う・・・ん、このまま年越しちゃうのかな?不安。
(-_-;)
2006-12-22 23:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:酒田北港のハタハタ釣りの様子?!(12/20)  

「オコゼ」さん
>ところで、親友が家族で行って閉口したそーです。あまり人だかりに(笑)。結局、家族でラーメン食って帰ったとの事。この時期の釣り大変ですねぇ。
>(*^。^*)
-----
あの日はあれでも少ない方でしたが(爆
2006-12-23 22:09 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re:酒田北港のハタハタ釣りの様子?!(12/20)  

ブログ復活おめでとうございます。徐々に精神的ダメージも和らいでいくでしょう。ハタハタ釣り今年は見送りたいとおもいます。厳しい気象条件の中では術後の体には堪えますから・・・・(>_<)
2006-12-23 22:40 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[3]:酒田北港のハタハタ釣りの様子?!(12/20)  

@えいきちさん
>「オコゼ」さん
>>ところで、親友が家族で行って閉口したそーです。あまり人だかりに(笑)。結局、家族でラーメン食って帰ったとの事。この時期の釣り大変ですねぇ。
>>(*^。^*)
>-----
>あの日はあれでも少ない方でしたが(爆
-----
えっ?!あれで少ない方?・・・益々行きたくなくなりました(苦笑)。
(^_^;)
2006-12-24 09:21 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:酒田北港のハタハタ釣りの様子?!(12/20)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
>ブログ復活おめでとうございます。徐々に精神的ダメージも和らいでいくでしょう。ハタハタ釣り今年は見送りたいとおもいます。厳しい気象条件の中では術後の体には堪えますから・・・・(>_<)
-----
釣りシーズンじゃないんで、無理に出掛ける事もなく、ゆっくり家でトラウマ治療をしたいと思います(^^ゞ
ところで、オートマ&マニュアルさんは手術後のカラダでもんね。これからの長ーい釣り生活のため、今はジックリ養生した方がいいですね!ハタハタ釣りは過酷のようなのでやっぱり止めておいた方がいいでしょ!
(^_^;)
2006-12-24 09:31 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/767-5c4ad782

 | ホーム |