ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

小山ゆう著漫画コミックス「あずみ39」、一挙熟読しました♪

釣りシーズンが終わると、夜やる事がなくって・・・。ストレス解消に漫画を!
(^_^;)

最近発売された小山ゆうの漫画「あずみ39」を読むにあたって、ここ数日間、ずーっと通しで「あずみ」全巻(1~38)を読みふけっておりましたぁ~!はぁー、結構疲れた(^^ゞ(目がショボショボでんがな!)
\(^o^)/

で、今朝やっと最新刊39巻を読み終えたとこ。うーん、こんな楽しく歴史がわっかるなんてすばらしー!!
早く、40巻出ないかなあー。
(◎-◎;)

それにしても、小山ゆうはなかなか面白い漫画ばかり描きますね。ワタシが読んだ漫画は下記の作品ぐらいだけど?作品はもっといっぱいあるんでしょーが、読んだもの全て面白かったですよ!現代物・時代物・SF物と幅広いジャンルにトライしている作者です。秋の夜長の読書には、なかなかお薦めです♪
<ワタシが読んだ小山ゆう作品集>
1.がんばれ元気
2.愛がゆく
3.スプリンター
4.あずみ

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:小山ゆう著漫画コミックス「あずみ39」、一挙熟読しました♪(11/12)  

コミックでもやっぱり読書って言うんでしょうかね^^;
それを言うなら釣り雑誌も読書?
う~~む。。。立ち読みを含めれば私は年中、いっぱい読書しています(爆
2006-11-12 16:15 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:小山ゆう著漫画コミックス「あずみ39」、一挙熟読しました♪(11/12)  

@えいきちさん
>コミックでもやっぱり読書って言うんでしょうかね^^;
>それを言うなら釣り雑誌も読書?
>う~~む。。。立ち読みを含めれば私は年中、いっぱい読書しています(爆
-----
おー、ワタクシ的解釈では、漫画も読書ですよ(笑)。ちゃんとセリフ読んでるし!高速「斜め読み」の方は、ちょっとキワドイですけどね。
だから、釣り雑誌も写真だけじゃなく記事も読めば立派に読書でしょ!得る物が大きい本ほど読書したって感じがしまーす。
\(^o^)/
2006-11-12 18:32 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/732-1d777b29

 | ホーム |