ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今夜のお供は、秋のひやおろし「上善如水」純米吟醸でござる

今夜の晩酌のお供は、お馴染みの純米吟醸「上善如水(ジョウゼンミズノゴトシ)」の「秋のひやおろし」バージョンです。うまっ♪
(*^。^*)

今日は避難訓練ということで、初めて「地震体験車」に乗りました。その場で震度7を体験!なるほど、ハタで見るより凄い揺れです。最近ひどくなった腰痛にもかなりの衝撃が走りました。
(◎-◎;)

でも、正直な話・・・アーケード・ゲーム機に乗ったみたいってのがホントの感想(笑)。あれに音響や光・暗闇などの演出があれば、もっとリアルになるんだけどねぇー。遊び心が足らないですね。えっ?遊びじゃない?!ははっ、それは失礼しました(苦笑)。
(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

Re:今夜のお供は、秋のひやおろし「上善如水」純米吟醸でござる(11/10)  

確かに!
地震体験機にもっと音響視覚効果があれば!

楽しいかも・・・って、楽しくちゃまずいですね^^;
2006-11-11 11:29 @えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今夜のお供は、秋のひやおろし「上善如水」純米吟醸でござる(11/10)  

@えいきちさん
>確かに!
>地震体験機にもっと音響視覚効果があれば!

>楽しいかも・・・って、楽しくちゃまずいですね^^;
-----
いや、せっかくやるんだから、楽しい方が良いかと・・・(苦笑)。
2006-11-12 18:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/730-4ce9ef71

 | ホーム |