ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今回初使用・・・コールマンのシュラフ(寝袋)は羽毛布団並み?!

今回のエギングは真夜中0時受付開始だったので・・・、もしかしたら車中泊になるかも?とシュラフを準備しました。案の定、漁港に着いたら、うちのメンバーはグースカ爆睡中でした(大当たり)。
(^_^;)

で、今回の持って行ったのが、以前釣り大会の賞品でもらったコールマンのNEWシュラフ(詳しくは、今年8月25日のブログを参照)。なんと、今回が初使用です。
\(^o^)/

使ってみると・・・。うわーっ、幸せな感じ♪滅茶苦茶軽くって、フワフワで、暖かい。いつも自宅で寝てる布団より数倍イイ感じです(家族には内緒)。お陰で、寝苦しいと思った車中泊も快適に過ごせて、朝5時まで爆睡となりました。もしかしたら、自宅で寝るより熟睡してたかも?!
(^_^;)

それにしても、最近のシュラフは快適なんですねぇ。コンパクトだし・・・。前に使ってたシュラフは三倍の大きさで、かつ重いときてます。今後はこのシュラフで遠征も快適だなあ~。男鹿とか・・・。
(^_^)/~

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:今回初使用・・・コールマンのシュラフ(寝袋)は羽毛布団並み?!(10/26)  

いいシュラフは、それだけで快眠が出来ますよね~
1980円のシュラフからグレードアップして2980円のやつ(爆)に変えただけでも快適度がUPするんで、コールマンの本格的なやつなら尚でしょう!
2006-10-27 12:26 アオリ侍@えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今回初使用・・・コールマンのシュラフ(寝袋)は羽毛布団並み?!(10/26)  

アオリ侍@えいきちさん
>いいシュラフは、それだけで快眠が出来ますよね~
>1980円のシュラフからグレードアップして2980円のやつ(爆)に変えただけでも快適度がUPするんで、コールマンの本格的なやつなら尚でしょう!
-----
そーなんですよ。普段の生活でも使いたいぐらいです。でも、毎日使うほど耐久性はないでしょーからね(笑)。残念!!!
(^^ゞ
来春はコレで泊り込みで鮎釣りする予定・・・。
2006-10-27 22:07 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/705-e6f8eea9

 | ホーム |