ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

反省会はラーメン屋「味好」、やっぱり庄内のラーメンは「とびうおスープ」ですねぇ♪

先日のエギング大会。参加した釣り倶楽部のメンバーには、準優勝者もいれば、ボォーズ君もおりまして・・・まっワタシもその一人ですが(^_^;)。反省材料がテンコ盛り。帰りはとーぜんのごとくラーメン屋で反省会となりました。
\(^o^)/

それで入ったのが「味好」。以前、ラーメン&半チャーハンセットを食べて「味、うすっ!」と感じたお店でした。今回食べたメニューは「とびうおラーメン」&「ギョーザ300円タイプ」。どうかな?と半信半疑でしたが・・・・うまっ!!ラーメンもギョーザも絶品です。とびうお出汁のスープは、疲れ切った五臓六腑に、スーっと染み渡る美味しさでした。前言撤回、なかなかのお店です。
(^_^)/~

まっ、冷静に考えてみると、夜明けから何にも食べずに昼1時まで釣ってたからね。もしかしたら、三割り増しの美味しさかもしれません。また、再確認に今度行ってみるつもりです・・・何か用事を作らねば!!
(^_^;)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:反省会はラーメン屋「味好」、やっぱり庄内のラーメンは「とびうおスープ」ですねぇ♪(10/25)  

お疲れ様でした。とびうおラーメンなかなか美味しかったです。私も朝にM氏からもらったパンをかじっただけだったからかな~(~o~)またエギングに行って確かめましょー(^_^;)
2006-10-25 23:52 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:反省会はラーメン屋「味好」、やっぱり庄内のラーメンは「とびうおスープ」ですねぇ♪(10/25)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
>お疲れ様でした。とびうおラーメンなかなか美味しかったです。私も朝にM氏からもらったパンをかじっただけだったからかな~(~o~)またエギングに行って確かめましょー(^_^;)
-----
んー、迷竿「俺のイカ72」で出動しますか!天気がよければ・・・。ラーメンは捨てがたい・・・。
(^_^;)
2006-10-26 00:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:反省会はラーメン屋「味好」、やっぱり庄内のラーメンは「とびうおスープ」ですねぇ♪(10/25)  

反省点を忘れないうち、復習も兼ねて釣行をお勧めします!(爆

因みに味好のラーメンは、やはり味は薄めに感じます^^;
2006-10-26 07:32 アオリ侍@えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:反省会はラーメン屋「味好」、やっぱり庄内のラーメンは「とびうおスープ」ですねぇ♪(10/25)  

アオリ侍@えいきちさん
>反省点を忘れないうち、復習も兼ねて釣行をお勧めします!(爆

>因みに味好のラーメンは、やはり味は薄めに感じます^^;
-----
あっ、やっぱり薄いですか?!薄いなって思って調味料で修正しようと思ったら調味料がなかった事を覚えてます(ガクッ)。
(◎-◎;)
2006-10-26 07:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:反省会はラーメン屋「味好」、やっぱり庄内のラーメンは「とびうおスープ」ですねぇ♪(10/25)  

薄味と言えば超薄味の、秋田の役内川に渓流釣りに行った時のラーメン屋を思い出します。M氏と一口食べて顔を見合わせました。味噌・・・・汁・・ラーメン(>_<)、しょーゆも全然無い(^_^;)店に「味100選」の看板があった時は要注意です。(~o~)
2006-10-26 20:47 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:反省会はラーメン屋「味好」、やっぱり庄内のラーメンは「とびうおスープ」ですねぇ♪(10/25)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
>薄味と言えば超薄味の、秋田の役内川に渓流釣りに行った時のラーメン屋を思い出します。M氏と一口食べて顔を見合わせました。味噌・・・・汁・・ラーメン(>_<)、しょーゆも全然無い(^_^;)店に「味100選」の看板があった時は要注意です。(~o~)
-----
おー、先日体験した「かに汁ラーメン事件」に匹敵しそうなラーメンですねぇ~!
(◎-◎;)食べてみたいとは全然思いませんが!
お互い「うまいラーメン」、探しましょ♪
(^○^)
2006-10-26 21:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/703-f9af5e20

 | ホーム |