ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

想定外のジャンケン大会・・・その結末はイカに?(苦笑)

昨日お伝えした「エギング・ロッドのポッキー事件」の続編です。
(^_^;)

結局、釣果ナシでゴールした「エギングキン○カップ2006」でしたが、参加賞があるということで、止む無く閉会式まで残る事に・・・(顔は笑顔、心はブルーなのに)。
(-_-;)

とりあえず、もらった参加賞は「オーナーのエギング・ベスト」。一瞬、「おっ!♪」と思いきや、ライジャケ機能はナシタイプ・・・。笑顔でいただき、心で泣いての商品でした(泣)。(いらん!)
(T_T)/

入賞・参加賞を配り終えたところで、・・・来ました!この時が。主催者W氏からのサービスタイム「ジャンケンたいか~い♪」。主催者が手にしてるのは、紛れもなく「エギング・ロッド」!う~ん、力が入ります。
ジャンケン・ポーン!おっ♪ジャンケン・ポーン!おっ♪やったあ~!残ったのは、準優勝の釣り友M氏とワタシだけ。
(鬼の形相で)気合を入れて、ジャンケン・ポーン!やっったぁ~♪エギング・ロッド、ゲーット!!!
\(◎o◎)/!

車窓でロッドを失うも、ジャンケンでロッドを取るとは・・・、倒れてもタダでは起きない「ワタシ」でした(爆)。
わーい♪地獄と幸福が一緒にきたみたい・・・複雑(苦笑)。
ちなみに賞品は「ZENITHの俺のイカ72」。初心者用のロッドのようです。振るものがない今のワタシには「藁をもすがる・・・の藁」のようなものです、ホント!
アンラッキー&ラッキーな一日でした(なんのこっちゃ)。
\(^o^)/

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:想定外のジャンケン大会・・・その結末はイカに?(苦笑)(10/24)  

初めて聞くロッド名ですが。。。イカした名前ですね~^^;
イカ神様(←この辺がイカがわしい。。。)はちゃんと事の成り行きを見守っていたようで。
せっかくNEWロッドが手に入ったんですから、もう一回位こちらに来ますか?(笑
2006-10-25 12:24 アオリ侍@えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:想定外のジャンケン大会・・・その結末はイカに?(苦笑)(10/24)  

アオリ侍@えいきちさん
>初めて聞くロッド名ですが。。。イカした名前ですね~^^;
>イカ神様(←この辺がイカがわしい。。。)はちゃんと事の成り行きを見守っていたようで。
>せっかくNEWロッドが手に入ったんですから、もう一回位こちらに来ますか?(笑
-----
う~ん、魅力的なお誘い・・・ちょっと天気と相談しよかなっ?!(苦笑)。それにしても、イカ尽くしのコメントですねぇ。私の頭ん中にもイカ駄洒落が蔓延し始めちゃったじゃないですか。抑えなきゃ!(苦笑)。
ところで、この竿。インターネットで調べたところ、5,800円相当のビギナー用ロッドのようですよ。かなり固めなのに、最大餌木サイズが3.5号?もろいって事でしょうか?
使ってみないとわかんないですねぇ・・・?!
(◎-◎;)
2006-10-25 20:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/701-ac7258a9

 | ホーム |