ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

スターウォーズを観に行けばよかった

 降水確率80%。釣行は無理にしても、とりあえず小国川(山形県)へ向かった。途中仲間から入った情報で月楯橋に進路を決めた。着いてみると、大雨・増水・笹濁り・水温15℃。釣り人はいるものの誰も釣れていない。せっかく来たので、とりあえず竿を出す事にした。川幅が通常の倍になっている。しばらく釣り歩くが一向に追う気配はしない。最後は途中目を着けていた黒石周りで小さい鮎を2匹掛けゲームセット。これ以上ないほどズブ濡れになりました(ヘッ、クシュン)。こんなことなら、「スターウォーズ・エピソード3」を観に行けばよかった(ハクション)。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/7-a109622a

 | ホーム |