ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

フックキーパー購入しました!まだ、アオリイカ魂は終わりませんよぉー

芋焼酎の晩酌のお陰(?)で、エギング魂に火が入りました!今シーズン最後の(苦笑)。
(^_^)v

釣具屋で「なにか、良いエギング用品ないかなあ~?」で見ていると・・・目に付いたのが「ルアー用フックキーパー」?!
(◎-◎)

残念ながら、ワタシのロッドは、餌木を仮止めするフックがなかったんですよねぇ~。だから、いつもリールのベイルアームに餌木のカンナを引っ掛けて固定してしました(泣)。

これで、リールを傷つけなくて済みます。これで今まで以上に気合を入れてRUN&GUNできます。週末がんばります!
(^0_0^)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:フックキーパー購入しました!まだ、アオリイカ魂は終わりませんよぉー(10/18)  

私も使っていますが、ちょっと歩いて場所移動って言う時には重宝しますね。
ベールアームだと、何かのショックでカンナが外れますからね~^^;
2006-10-18 22:21 アオリ侍@えいきち #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:フックキーパー購入しました!まだ、アオリイカ魂は終わりませんよぉー(10/18)  

アオリ侍@えいきちさん
>私も使っていますが、ちょっと歩いて場所移動って言う時には重宝しますね。
>ベールアームだと、何かのショックでカンナが外れますからね~^^;
-----
そーなんですよ!車内天井に固定して移動してた時に外れたりするんですよ!ベールアームだと。
イキナリ運転の邪魔で皆に迷惑掛けてました。
(^_^;)
2006-10-18 23:14 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/689-13e685bf

 | ホーム |