ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

劇団山形第70回公演「あした天気になあれ」、是非見て下さい!

いやー、ワタシの後輩S野君が出るんですよ!この公演。だから、是非皆さんにも見てほしーなあ~と思って。
(^_^)v

このS野君、実は、かの有名な「演劇と音楽の町、下北沢」の「すずなり劇場」の舞台にも出たことがあるんですよ!(すごいでしょ?!)ワタシの夢も一緒に実現してくれてる頼もしい後輩なんです♪
\(^o^)/

ちょっと興味のある方は、是非下記のホールに足を運んで下さいませ♪
(*^。^*) 今日は珍しく、釣り以外の話でしたぁ♪

■劇団山形第70回公演日程
演題: あした天気になあれ~内科病棟に繰り広げられる人生縮図~
期日: 10月21日(土)
開演: [昼の部]午後2時/[夜の部]午後6時30分
会場: 山形市中央公民館ホール(アズ七日町)
入場料: 一般1,500円、中高生500円
演出: 松井光義

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/685-c3053c4b

 | ホーム |