ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ボーズ君の反省のため・・・冷酒を封印?

先日のエギング釣果「ボーズ」の衝撃は非常に大きく・・・、空虚になったこの心の穴を埋めるべく・・・、反省のため「ヤケ酒」しました(爆)。まっ、ご存知のとおり、釣果に関係なく飲むんですが(苦笑)。
\(^o^)/

ヤケ酒に選んだ酒は、全量芋焼酎「一刻者(いっこもん)」。実は、釣果があったら、大好きな冷酒「出羽桜大吟醸」と「アオリイカの刺身」をいただく予定だったんですが(トホホホホ)。
そんなわけで、ヤケ酒は大好きな冷酒を封印して、(対極にある?)芋焼酎を選んだわけです。
(T_T)/

この芋焼、器に氷(ロック)をたっぷり入れ、焼酎だけを注いでちょっと待つのがワタシ流。他には何も入れません。氷が溶け出し、コリッ、カラカラとでも動き出したら飲み頃です(ゴックン)。
(*^。^*)

釣りの反省はともかく、心の穴は埋まったようです♪今度の週末の、釣行意欲も復活です。最後の釣行に乾杯でございます♪
(^_^)/~

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:ボーズ君の反省のため・・・冷酒を封印?(10/16)  

昨日は見事にやっつけられてまいりました。
(T_T)/
子供と嫁を釣れって行ったので、漁港しか行けませんでした。一発目鼠ヶ関の近くN漁港に行きましたが、人がいっぱいで入れそうにもなかったので近くの岸からやってましたが、サイトで1杯確認しただけで釣ることができなかった~。

次にKA漁港に行くも全く反応なし。足元見ると推定胴長5cmほどの子イカのが…やる気が失せました!

それからは子供のためにアジ釣れる所を探す旅でした。
潮周りが悪いせいかアジも少ししか釣れませんでした。来週は大潮だから爆釣かも…

2006-10-16 21:48 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:ボーズ君の反省のため・・・冷酒を封印?(10/16)  

「一刻者」の芋臭さ最高ですね~(*^_^*)ロックで氷が解け始めると、味もまろやかになりペースも速くなります。久々に食べた「○太」のラーメンイマイチだったな~、カニ汁ラーメンよりましかな(^_^;)
2006-10-16 22:29 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ボーズ君の反省のため・・・冷酒を封印?(10/16)  

K会なべちゃんさん
>昨日は見事にやっつけられてまいりました。
>(T_T)/
>子供と嫁を釣れって行ったので、漁港しか行けませんでした。一発目鼠ヶ関の近くN漁港に行きましたが、人がいっぱいで入れそうにもなかったので近くの岸からやってましたが、サイトで1杯確認しただけで釣ることができなかった~。

>次にKA漁港に行くも全く反応なし。足元見ると推定胴長5cmほどの子イカのが…やる気が失せました!

>それからは子供のためにアジ釣れる所を探す旅でした。
>潮周りが悪いせいかアジも少ししか釣れませんでした。来週は大潮だから爆釣かも…
-----
なべちゃんもやっつけられましたか?!でも、しょうがないですね、あの状況では。しかも、家族連れでは・・・(なかなか、勝手に動けない)。
(^_^;)
そうそう、アジも釣れてないみたいだった。
週末は日曜0時からスタートします。シーズン最後でしょーね、きっと。お互い気合入れてがんばりましょー♪
\(^o^)/
2006-10-16 22:40 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ボーズ君の反省のため・・・冷酒を封印?(10/16)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
>「一刻者」の芋臭さ最高ですね~(*^_^*)ロックで氷が解け始めると、味もまろやかになりペースも速くなります。久々に食べた「○太」のラーメンイマイチだったな~、カニ汁ラーメンよりましかな(^_^;)
-----
はい!絶対マシだと思います。カニ汁ラーメンに会う事は一生ないでしょう。ワタシの一生の中で(キッパリ)。
(^_^;)
やっぱり、今のところ、龍上海本店の赤湯からみそラーメンが最高峰ですね!ある意味、残念ですが。
2006-10-16 22:45 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/683-12385459

 | ホーム |