ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

釣り部屋、雪崩警報!

 せっかくの土日ですが、庄内は雨マーク。波も1mから3mと高そうだし、釣行はやっぱり無理だろうなあ~。あー、突然暇になってしまった。エギングの準備は万全なのにねぇ。私の狭い釣り部屋は、エギング道具とお泊り道具で今にも雪崩が起きそうです(あー、埋もれてしまいそう)。
 それにしても、平日は一週間晴れっぱなしなのに、なんで週末になると、こう天気が崩れるんでしょう?結構しゃくに障るお天気です。こりゃ、酒でも飲むしかないか?!
 実は、本日健康診断の結果が届き、全て「正常」と判定されました。診断前日は掟破りの「夜10時半」まで飲んでたのに・・・。とりあえず、良かった、良かった。さてと、釣行不能ヤケ酒タイムです。ではでは!


スポンサーサイト

コメント

雨でも行ってみる価値あり!  

釣れましたよ雨降りでしたけど。明日わしの分までがんばってね(#^.^#)検討を祈ります
2005-10-01 15:45 珪石 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:雨でも行ってみる価値あり!(09/30)  

珪石さん、お疲れ様!
そうですか!釣れましたかぁ?!
我々は軟弱で、「今日は行かない!」なんて事になっちゃいました。まっ、今日は久しぶりに腰がギクッときて、行かないで正解でしたが(笑)。
明日3時に出発してエギングがんばってきますよ。
乞うご期待(^^ゞ
2005-10-01 17:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/68-9548d155

 | ホーム |