ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

個人的メグ・ライアン特集「PROOF OF LIFE」

三連休ヒマだったので、大好きなメグ・ライアンを観る特集を自分で組んでみました。
(*^。^*) ははっ♪

彼女が出演している作品で、かつ未だ観ていない作品はないか?と、レンタル屋さんで探していると・・・、ありましたっ♪「PROOF OF LIFE」。早速借りてまいりました。
(◎-◎;)

映画のストーリーの大筋は、誘拐&身代金ビジネスの事です。残念ながら、こんな事がビジネスになる世界が未だにあるんですねぇ。嘆かわしい。
その当事者になったメグと交渉人(主人公)との間にある種の愛が芽生えます。叶わぬ愛です。でも、自分の命の危険を顧みず、メグのご主人の救出を実行する交渉人。その行方は…?
(^_^)/

観てみて、なかなか考えさせられる作品でした。結構、暇しないで観られましたよ!
作品を通して、彼女が憂鬱な表情をしていたのが印象的です。多くのファンの方は、きっと「やっぱり綺麗だけど、メグらしくない作品」と写ったのではないでしょうか?ワタシはそーでした。でも、やっぱり綺麗ですけどね。
自分がこの映画の交渉人だったら、このご婦人をやっぱり応援しちゃうでしょーね?!チャーミングだもん♪(デレデレ)
(^_^;)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/673-7f91c20f

 | ホーム |