ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

新潟「ののや」の塩ラーメン、また登場です(^^ゞ

以前にもこのブログでご紹介しましたが…、先日新潟に行った折り、また「ののやの塩ラーメン」を食べて来ました。画像がソレです。暗めのカウンターでチョット色合いが悪いですが、実際はもっとおいしそーです。
\(^o^)/

トロけるチャーシューが堪りません!!!付け合せで頼んだ「味付け卵」も美味い!トローリと出てくる黄身がこれまた堪りません!!!
(*^。^*)♪

実は、早朝新潟に行く時から、同僚と「ラーメン」モードに入っておりました。ところが、相手の都合で別の食事をする事に。それでも、本人どもはモード切替が効かず・・・二度目の昼食「ののや」の「塩ラーメン」を食べてしまいました。美味かったですよぉー♪
(^_^;)♪

でも、結構脂っこいラーメンなので、その日の夕方までボディーブローのように効いてましたが…(^^ゞ。やっぱり、2回も昼食とるのは体に悪いようです。ご参考までに!

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/671-0e1f1ede

 | ホーム |