ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

首筋

 あー、首筋がヒリヒリする。
鮎釣りの時は日焼け防止策は万全です。鮎釣り専用シャツは襟を立てるし、顔や手甲には紫外線防止クリームを真っ白になるぐらい塗りつぶします。なのに、どうしてなんでしょう?エギングになると、日焼け防止を忘れちゃいます。シャツは暑けりゃ脱いでTシャツ一枚になっちゃうし、クリーム持ってくるのは忘れちゃうし。お陰で夕方には、首筋がヒリヒリ、頬がポッポと火照ってしまいます。
やっぱり、エギングはどうしてもお気軽釣りになっちゃうんでしょうね。重装備な鮎釣りと対照的だから、尚更反動で「お気軽」になっちゃいます。
 これからは反省して、皮膚癌にならないよう十分に日焼け対策したいと思います。あー、首筋が痛い!



コメント

Re:首筋(09/29)  

僕は肌が弱い方なので、日焼け対策しないとエライことになっちゃうんですよ・・・
特に首回りのタオル掛けは必須です・・・(^^;)
2005-09-29 17:50 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:首筋(09/29)  

烏賊坊主さん、速攻レスありがとう。
なるほど、首にタオル掛けですか?!早速、週末試してみます。
2005-09-29 18:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/67-5e14c323

 | ホーム |