ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

バラン12年でメグライアン特集?

相変わらずヒマなので…今日は床屋と温泉、そして映画を観ています。
こんなに映画を観るのは久しぶりなので、何を観よーかと考えたあげく、「やっぱり好きな俳優の映画」にしようかと思いました。
(◎-◎;)

第一位はトムハンクス!、第二位はメグライアン!
毎日使う自販機には、いつも(広告の)メグライアンの笑顔があるので、つい洗脳されてるようです。で、今日はメグライアン特集に決定!まずは「ユー・ガット・メール」を観ました。
\(^o^)/

いいですよねぇ~。あの、とぼけたキャラは最高です。トムハンクスがメール相手と分かった瞬間のシーンの表情は忘れられません。大好きなハッピーエンドです。
あまりに明るい女優なだけに、今まで出演作に大作がなく(たぶん受賞もなく)残念ですが、ワタクシ的にはハリウッドを代表する大女優の一人です。
(^_^)/

今夜は、鮎釣り師匠I氏のお土産、バラン12年物(ピュア・モルト・ウィスキー)をロックで一杯やりながらの映画鑑賞です(I師匠ごっつぁんです!めちゃうまいよぉー♪)。次は「めぐり逢えたら」。これも、メグライン&トムハンクスの作品です。この二人はホントお似合いのカップル(?)ですよねぇ♪実現しないのが不思議なくらいです。
(*^。^*)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:バラン12年でメグライアン特集?(10/08)  

最近映画なんて見てません。。。
メグかぁ~??
可愛いですよネ!?^^
2006-10-09 06:47 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:バラン12年でメグライアン特集?(10/08)  

烏賊坊主さん、こんにちは。
忙しいと、映画観る機会ってのは減りますよね。なんといっても2時間拘束されちゃいますからね。
メグライアンはホントにチャーミングな女優です。
ワタシは「恋人たちの予感」で初めて彼女を観てファンになりました。
(*^。^*)
2006-10-09 10:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/669-e7956e18

 | ホーム |