ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎釣り用品の買い物中、いつの間に、うっかり餌木買ってます?

今日は、週末の鮎釣行に使用する消耗品を買いに、いつもの釣具屋へ。
(^_^)v

買い物カゴに鮎用品を結構入れた後、店員と話しているうちに、いつの間にかエギング・コーナーに?おっ?!何コレ?
店員が見せてくれたのが画像(下)の超チビ餌木です。ちなみに、画像(上)に写っているのが鮎の掛け針に使う針ケース。このケースの長手方向が5.5cm程度だから・・・おのずと餌木の大きさがわかりますよね?!
(^_^;)

それにしても、こんな餌木使えるんでしょうか?沈むのかなあ~。そう思いながら・・・いつの間にか買い物カゴの中。しかも、他の餌木まで入っちゃってます。あれっ、今日は何しに来たんだっけ???
(?_?)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:鮎釣り用品の買い物中、いつの間に、うっかり餌木買ってます?(08/30)  

やはり入れてしまいましたか(^_^;)
話の種と言うことで購入ですね(~o~)
2006-08-30 20:42 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:鮎釣り用品の買い物中、いつの間に、うっかり餌木買ってます?(08/30)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
ははっ、痛いコメントありがとうございます。
気持ちの半分は正直「話の種」でした。残り半分は「もしかしたらコレで爆釣かも?」です。まっ、もしそうなっても、当然チビイカ君はリリースですよ!
(*^_^*)
大きいのを釣りたいので♪今年は大物イカ狙いです。・・・イカン!半分以上エギモードに入っちゃってる
(^_^;)ポリポリ
2006-08-30 21:33 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/659-5f92f92a

 | ホーム |