ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

明日は初釣行!暗くなっても大丈夫?!LEDライトを準備しましたあ♪

明日は、秋シーズン初のエギング釣行です!釣れるとイイなあ~♪
(^_^)v

エギング仲間に遅れること約1ヶ月。やっとアオリイカ釣りのスタートです。今日、釣具店に行ったら、うちのメイン・メンバーだらけでした。この店、占拠してるみたい・・・(笑)。
(^_^;)

それにしても、エギングに関しては正直…浦島太郎状態。今日は、新製品などに関する話に全然付いていけてない状況でした(苦笑)。ワタシって、時代遅れ・・・。
(^_^;)

それでもメゲズにがんばります!明日、暗くなっても釣りが出来るようにとN社製「リチウムLED3WAYライト」を購入してきました。LED3灯ですが、結構明るいですねぇ~♪(只今、部屋で実験中)性能は下記のとおり、結構イイんじゃないかな?
1.高輝度白色LED(強・弱あり)
2.ヘッド・首掛け・テント吊り下げOK
3.防滴構造
4.-20℃でも使用可
5.約150時間の長寿命

では、明日は朝マズメからの釣行です。がんばってきます!皆さんもがんばりましょー!
おやすみなさーい♪
(^_^)/~

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:明日は初釣行!暗くなっても大丈夫?!LEDライトを準備しましたあ♪(09/29)  

釣れてますか??
こちらは・・・何とか釣ることは出来ましたが・・・^^;
2006-09-30 11:23 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:明日は初釣行!暗くなっても大丈夫?!LEDライトを準備しましたあ♪(09/29)  

烏賊坊主さん、ワタシはなんとかボーズを免れましたよ!新調したLEDライトも大活躍して、楽しい釣行でした。
(^_^)/~
烏賊坊主さんも楽しい釣行を!
2006-09-30 22:57 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/651-fca1609c

 | ホーム |